2ntブログ








AV女優さんに撮影後にエッチを求めたらどうなる? 有賀ゆあ

AV女優さんに撮影後にエッチを求めたらどうなる?
動画のタイトル AV女優さんに撮影後にエッチを求めたらどうなる?
修正 / 無修正 無修正
女優名 有賀ゆあ
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 AV女優さんに撮影後にエッチを求めたらどうなるんだろう~?という事で撮影スタッフが有賀ゆあちゃんにエッチのガチ交渉!スタッフはゆあちゃんの控室で仕事の話をしつつも少しずつ下ネタの話題に。そしてスタッフとの話で徐々に打ち解けてきたゆあちゃんに本腰入れてフェラの交渉!断れなくなったゆあちゃんは、「口では出来ないけど、手だけだったらいいよ」と渋々オーケー。ゆあちゃんは、スタッフの硬くなったチンコを擦っているうちに職業柄か口を開いてフェラしたそう。スタッフは、「お願いですっ、フェ、フェラしてください~」とゆあちゃんに交渉すると、ヨダレを啜って「ちょっとだけだよ」と嬉しそうに尺っちゃいます!
更新日:2015-12-08
カリビアンコムはこちら


[ 2015/12/08 02:27 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/2460-ba53843a