2ntブログ








素人ガチナンパ ~友達と待ち合わせのキャバ嬢をナンパしました~ 川上理沙

素人ガチナンパ ~友達と待ち合わせのキャバ嬢をナンパしました~
動画のタイトル 素人ガチナンパ ~友達と待ち合わせのキャバ嬢をナンパしました~
修正 / 無修正 無修正
女優名 川上理沙
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 ギャル雑誌の取材というテイで友達と待ち合わせ中の可愛い新人キャバ嬢川上理沙ちゃんをナンパしちゃいました。キャバに入ったばっかりなのに、すでにお客さんが持ち帰りされた事があったそうです。ドンピシャタイプだったんでと照れ笑い。ギャル歴は高校2年生から。今、彼氏はいないけど、どうやらヤリ友はいるらしいです。モデルの仕事を餌に撮影場所に移動。写真をバシャバシャ撮りながら、下着モデルもいきましょうなんて脱がして いきます。エロい仕事も紹介しますよと段々ソッチの方へシフトチェンジ!触りまくりながらパンツの中にも手を入れてみたり、道具を使ってみましょうと電マをクリにあてたりしながらその気にさせていきます。それでは、可愛い新人キャバ嬢との同伴・アフターではないプライベートのSEXをお楽しみくださーい。
更新日:2015-10-24
天然むすめはこちら


[ 2015/10/24 01:10 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/2395-fb24a513