2ntブログ








片桐えりりか 初裏LIVE 片桐えりりか

片桐えりりか 初裏LIVE 片桐えりりか
動画のタイトル 片桐えりりか 初裏LIVE
修正 / 無修正 無修正
女優名 片桐えりりか
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 ちまたで話題の生主こと片桐えりりかちゃんがこの度カリビアンコムで初裏に挑戦しちゃいま~す!まずは、某サイトで投稿した動画のエピソードやケツドラムの披露等、人気の秘訣を話すえりりかちゃん!エッチな話をしているうちに、今回初の生チンコ&初中出しと大分緊張しているようです。そんなえりりかちゃんに太っといチンコを差し出して、喉の奥までグィグィ巨根を押し付けます。性感帯のクリをレロレロと舌でフル回転。ビクつくえりりかちゃんに熱くなった巨根をヤングなピカピカオマンコにぐぃっと突き刺して、凄まじい激ピストンにマジで喘ぎまくりの連続昇天!フィニッシュはやっぱり大量精子を子宮に流し込んでえりりかちゃんも大満足!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
更新日:2012-01-21
カリビアンコムはこちら


[ 2012/01/21 03:55 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/235-be180767