2ntブログ








制服時代 ~経験豊富なあのころ~ 早乙女香澄

制服時代 ~経験豊富なあのころ~
動画のタイトル 制服時代 ~経験豊富なあのころ~
修正 / 無修正 無修正
女優名 早乙女香澄
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 可愛い童顔丸顔に白いワンピースのたわわな胸元が眩しい香澄ちゃん。今回の企画はセーラー服コスプレですっ!「JKですかー」とはにかむ香澄ちゃん。つい最近まで着てたので違和感無いですね。さっそく生着替えしてもらいました。普通はスカートから穿くんですがお願いして夏服セーラーから着て貰いました。セーラー服に白いパンツだけで立ってもらって、パンツのラインを直すポーズやお尻を突き出して左右にフリフリしてもらった後、ミニプリーツスカートを穿いて、紺のハイソックスをバッチリパンチラしながら穿いてローファーを穿いてバックを持ったらJK香澄ちゃんの出来上がりです。JK制服時代に制服を着て初体験済ませちゃったんですね。経験は豊富な方という質問にはにかむ香澄ちゃん。無言で肯定してますね。ヤラシイなぁ。それでは、香澄ちゃんとのJK制服から全裸まで脱がされながらのSEXをお楽しみくださーい!
更新日:2015-09-11
天然むすめはこちら


[ 2015/09/11 02:06 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/2322-7775c2d1