2ntブログ








素人ガチナンパ ~読者モデルと言うかエロモデルしませんか!~ 伊織彩香

素人ガチナンパ ~読者モデルと言うかエロモデルしませんか!~
動画のタイトル 素人ガチナンパ ~読者モデルと言うかエロモデルしませんか!~
修正 / 無修正 無修正
女優名 伊織彩香
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 公園で読者モデルを口実にナンパ!雑誌に載るかもしれない、有名になれるかもしれない、と「かもしれないナンパ」でひっかけたのはショートヘアが似合う伊織彩香ちゃん。逆光もなんのその。バシャバシャと写真を撮りながらメイキング動画とこじつけて動画撮影もしていきます。室内でも撮らせていただきたいなーとスタジオに連れ込んじゃいました。記録ビデオなんでといいながら股間ドアップから引きで撮影、スカート丈を上げて撮影と徐々にきわどくなったところで、実は読モじゃなくてエロモ(エロモデル)なんですと告げると、全然わからなかったとがっかり顔に。でも、ここから交渉してなんとか口説き落としちゃいました。それでは、うっかりついてきちゃった世間知らずな伊織彩香ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
更新日:2015-09-02
天然むすめはこちら


[ 2015/09/02 01:37 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/2309-1cbf00b6