2ntブログ








ダマシ面接 ~面接にきた素人娘にガッツリ中出し~ 藤井沙紀

ダマシ面接 ~面接にきた素人娘にガッツリ中出し~
動画のタイトル ダマシ面接 ~面接にきた素人娘にガッツリ中出し~
修正 / 無修正 無修正
女優名 藤井沙紀
配信動画ジャンル 素人
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 AV面接にきた猫目で可愛い素人娘・藤井沙紀ちゃんに面接だけじゃ物足りない!色々イタズラしちゃいましょ~。緊張気味の沙紀ちゃん、まだ心が揺らいでいるのか床に設置されたカメラに気がつくと、親や友達に知られちゃうからとカメラ撮影を拒否しまくり。そんな沙紀ちゃんにスタッフは慣れた口調で「資料として撮影しているだけだから外には漏れないよ」と大嘘こきまくり。沙紀ちゃんは、スタッフの口車に乗せられ洋服を一枚ずつ脱がされ、気がつくとその場で裸になることを強いられる。そして性感チェックと称しての恥辱の実技がはじまります!
更新日:2015-08-20
カリビアンコムはこちら


[ 2015/08/20 22:03 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/2287-0812a724