2ntブログ








秘蔵マンコセレクション ~あれ!もうこんなにマン汁が~ 石田朋美

秘蔵マンコセレクション ~あれ!もうこんなにマン汁が~
動画のタイトル 秘蔵マンコセレクション ~あれ!もうこんなにマン汁が~
修正 / 無修正 無修正
女優名 石田朋美
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 「私のオマンコ見てください」と、ハニカミながら登場したのは、ピンクマンコが可愛い石田朋美ちゃん!パンツを脱いでスカートをめくると、あれ?もうこんなにマン汁が出ちゃってますね。おまんこをくぱぁと開けたり閉じたりするたびに中の白い塊までみえちゃってますよ。そしてクリトリスに全く触ってすらいないのに、ぴちゃぴちゃとイヤらしい音が静かな室内に響いています。10分近くになってやっと黄色いピンクローター登場。朋美ちゃんはクリ1点派なんですね。そこばかり当ててます。バイブでぐっちょりびしょびしょ濡れたオマンコになったところで、おしりをカメラに向けてオマンコを開けたり閉じたり。ローターを当ててマン汁を増量しつつオマンコ周りを両手を使ってゆっくりとピンク色の膣内を大きく開いたり閉じたり。無駄のないマン汁特盛りのシズル感溢れたエロおかずに仕上がっております。
更新日:2015-06-04
天然むすめはこちら


[ 2015/06/04 04:44 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/2165-c5745253