2ntブログ








即シャク公衆便所 ~フェラだけのはずが中だしまでしちゃいました~ 浜崎かな

即シャク公衆便所 ~フェラだけのはずが中だしまでしちゃいました~
動画のタイトル 即シャク公衆便所 ~フェラだけのはずが中だしまでしちゃいました~
修正 / 無修正 無修正
女優名 浜崎かな
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 ファーコートとピンヒールのロングブーツがよく似合うスレンダーな浜崎かなちゃんに誘われて、やって来たのは公衆トイレ。 即シャクって話だけど、本当はホテルに行くかなと思ってシャワーも何もしてきてないので、チンカスたまってるままかもしれないと焦りつつ素直に白状するも全然気にしないかなちゃん。いつもそこでヤってるの、とニッコリ。 いつもどこでやってるのというと、個室を指差すかなちゃん。まるで自分の部屋に連れ込むように自然な態度で、息子の方がドキドキしちゃってます。手が冷たいけど良い?と気を使いつつしゃがみこんで剥き出しにしたおちんぽを舐め始めるかなちゃん。ねっとりフェラ上手いです。もう何本くらい舐めたのかも良く覚えていないとのこと。何でトイレでフェラしようと思ったの?フェラ好きなの?と訊いても、舐めるのに忙しくてあんまり応えてくれませんが、貪られる感じが心地良いです。玉舐リクエストにも応えて舐め上げてくれます。気持ちよくなったとこで、お返しに大量に膣穴に発射しちゃいました。
更新日:2015-05-22
天然むすめはこちら


[ 2015/05/22 02:07 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/2147-1b3cc9df