2ntブログ








ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見!~物色しているうちにオモチャ箱発見!~ 伊織彩香

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見!~物色しているうちにオモチャ箱発見!~
動画のタイトル ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見!~物色しているうちにオモチャ箱発見!~
修正 / 無修正 無修正
女優名 伊織彩香
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見!今回はボブヘアが可愛いくてクビレが凄いもち肌伊織彩香ちゃんのワンルームにおじゃましました。物色しまくるスタッフに、見ないでくださいとテレまくる彩香ちゃん。あ、下着の引き出し発見。そしてその後ろにあるのは・・・大人の玩具ですね。愛用の品がけっこう沢山ありますねー。いつも使ってるのは、どれですか?じゃ、これとこれとこれを後で使ってみましょう。まずはシャワーしましょうかと撮影準備のていでシャワーを促し、こっそりシャワーシーンを撮影。いきなりバスルームのドアを開けると思わずびくっとしてしまう彩香ちゃん。シャワーを終えてバスタオル一枚で出ると、興奮した下半身をむき出しでカメラをかまえるスタッフが。さっそくフェラしてもらいます。そのままキッチンガス台につかまりながら、桃尻をピストンでぷるぷる揺らす背後位。お布団に移動して手マン・・・あ、おもちゃを忘れちゃいけない。いつものようにオナってもらいましょう。赤ローター、黄色バイブ。気持ちよくなったところで、フェラ、挿入・・。女の子のおうちでまったりSEXしてる感じでお楽しみくださーい。
更新日:2015-05-13
天然むすめはこちら


[ 2015/05/13 02:28 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/2131-a8278a56