2ntブログ








あまえんぼう Vol.28 大家あみ

あまえんぼう Vol.28
動画のタイトル あまえんぼう Vol.28
修正 / 無修正 無修正
女優名 大家あみ
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』28作目に登場は、ロリロリパイパン娘の大家あみちゃん。あみちゃんの両親は町内会のイベントで温泉に出かけてしまってあみちゃんが一人ぼっちなったので、以前から気になっていた近所のお兄ちゃんを家に誘うことに。お兄ちゃんが家にくるとあみちゃんはニコニコしながらお兄ちゃんを誘惑。お菓子を口に挟んでポッキーゲームをしたがるあみちゃんにお兄ちゃんは、もうタジタジ。
更新日:2015-04-08
カリビアンコムはこちら


[ 2015/04/08 01:48 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/2074-ce3547fe