2ntブログ








AVデビュー物語 ~私が夢を叶えてあげる!~ 永瀬里美

AVデビュー物語 ~私が夢を叶えてあげる!~
動画のタイトル AVデビュー物語 ~私が夢を叶えてあげる!~
修正 / 無修正 無修正
女優名 永瀬里美
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 大切な人の夢を叶えたい!そんな想いを特別に大きな胸に抱くのはマシュマロ可愛い永瀬里美ちゃん。 撮影スタッフに、かつて自分がAVに出演したかったが諸般の事情で出来なかったと熱く語る里美ママン。 そして、里美ちゃんのAV撮影現場にもついていく里美ママン。 オナニー、猿轡、首輪、縛り、中出しとハードな撮影を暖かく見守るママン。我にかえるとシュールな光景なのは気にしない方向で。 嬌声を上げ爆乳を振り乱し頑張る愛娘の晴れ姿に涙するママン。 「ママの夢を叶えてくれてありがとう!里美ちゃん」 母子愛でちんぽを揺さぶる感動のフィナーレ!ビバ無修正AV!
更新日:2015-03-26
カリビアンコムはこちら


[ 2015/03/26 02:07 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/2057-fa0a9450