2ntブログ








制服時代 ~私、遊ばれちゃった~ 荒木まい

制服時代 ~私、遊ばれちゃった~
動画のタイトル 制服時代 ~私、遊ばれちゃった~
修正 / 無修正 無修正
女優名 荒木まい
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 着せ替え人形のように学制服着せられて遊ばれハメられちゃった素人娘のまいちゃん。どことなくふんわりとしたイメージでどこかアイドルを彷彿させるような子でした。今日はコスプレをしてもらいながら初相互オナニーを体験してもらいました!そんなまいちゃんはセーラー服もブレザーも似合いそうだけど、今日はセーラー服をお願いしました。うぶな感じがまたぞくぞくします。男優の顔を跨ぎ、自分でアソコを触る。めっちゃ恥かしいそうにしてますが、これがまた結構感じてるみたいです。大事な部分を隠しながらパンツを脱いでいくとこも、萌え萌えでたまりません!!コミカルタッチな感じに仕上がっておりますので、素人娘ならではの会話や感じ方も楽しんでください。
更新日:2015-01-21
天然むすめはこちら


[ 2015/01/21 09:53 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/1963-9aa34f9b