2ntブログ








素人ガチナンパ ~初めてナンパxバイブx中だしされちゃった~ 夏川メグ

素人ガチナンパ ~初めてナンパxバイブx中だしされちゃった~
動画のタイトル 素人ガチナンパ ~初めてナンパxバイブx中だしされちゃった~
修正 / 無修正 無修正
女優名 夏川メグ
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 まだまだ韓流にはまっているメグちゃんは優しい言葉にかなり弱い。今日は友達と一緒に遊ぶ約束してたのに、財布無くしちゃって、かなり落ち込んでるメグちゃんに、ちょっと韓流にやさしい言葉をかけたら、すんなりホテルまでついて来てくれました。ほら、言った通りでしょ「僕、股間がジェントルマンなんですよ」って。そんなメグちゃんは初めてのナンパの上に初めてのバイブも経験しちゃいました。ぐいぐいおマンコに食い込む暴れん坊将軍とともにマン汁ギトギトたらい流した。せっかくだから、今日は初中出しも体験しちゃいましょ!おフェラ掃除も忘れないでね。
更新日:2015-01-11
天然むすめはこちら


[ 2015/01/11 02:55 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/1948-ab5fd480