2ntブログ








視界侵入!たちまち挿入! ~後向いてたら入ってきた~ 桜ゆい

視界侵入!たちまち挿入! ~後向いてたら入ってきた~
動画のタイトル 視界侵入!たちまち挿入! ~後向いてたら入ってきた~
修正 / 無修正 無修正
女優名 桜ゆい
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 ぴんぽ~ん。 撮影現場に礼儀正しくベルを鳴らして入ってきたのはニコニコ笑顔が止まらない桜ゆいちゃん。 これはきっと妖怪のせいだにゃ。 妖怪スマイリンリン。 って、適当なことを言ってみたがホントにそんなキャラクターがいたらどうしようかしら。 今日が初めてのオマンコ公開記念日だとは知らず、ただのイメージビデオ撮影だと思っているいるー。 格好つけてポーズをとって、後ろを向いた隙に恒例の挿入タイム。 てってれー、大成功。 この世の中の不可解な出来事はすべて妖怪のせい、なんてアニメが流行っていますけど、四つん這いになったゆいちゃんのオマンコについついチンコを入れてしまったのもきっと妖怪のせいだw
更新日:2014-10-03
カリビアンコムはこちら


[ 2014/10/03 01:35 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/1793-8b5a028f