2ntブログ








オフィスラバーズ ~覗かれた二人の秘密~ 篠めぐみ 川越ゆい

オフィスラバーズ ~覗かれた二人の秘密~
動画のタイトル オフィスラバーズ ~覗かれた二人の秘密~
修正 / 無修正 無修正
女優名 篠めぐみ 川越ゆい
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 みんなは外周りでオフィスには川越ゆいと篠めぐみの二人きり。 川越ゆいは向上心のあるがんばりやさん。 新プロジェクトに参加したいけどまだ新人でそれは叶わない。 「プロジェクトに参加させてくれたら私何でもやります」という後輩の純粋な言葉にドSの篠めぐみ先輩の痴女ごころが燃え上がっちゃった。 とまどう川越ゆいのぽってりしたやわらかい唇を唇でふさぐ。 糸をひくディープキスに発展してもう後輩も受身ではなくなってしまいました。 そんな熱くなった二人のオフィスラブを覗く男の影が!
更新日:2014-09-27
カリビアンコムはこちら


[ 2014/09/27 02:59 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/1786-8292b6ad