2ntブログ








川田みりの家で撮影しちゃおう 川田みり

川田みりの家で撮影しちゃおう
動画のタイトル 川田みりの家で撮影しちゃおう
修正 / 無修正 無修正
女優名 川田みり
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 「今日って撮影何するんですぅ?あれ、今撮ってるんですか?」と、車内でスタッフに質問するオマンコ世界初公開の川田みりちゃん、緊張しながらスタッフの質問に答えます。質問に答えながら車で走ること数十分、みりちゃんの表情が何かおかしい。到着してみると、そこはみりちゃんのマンションの前。スタッフが「ちょっとだけ、いいでしょ?」と強引に部屋に入ると、とても綺麗に整頓されてるみたい。スタッフたちはみりちゃんのタンスや引き出しを開いて下着やプライベートの品々を物色しちゃいます!
更新日:2014-08-22
カリビアンコムはこちら


[ 2014/08/22 06:28 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/1726-1f28a2ec