2ntブログ








桜田さくら監督作品 ~羽川るなが黒ギャルになって痴女ります~ 羽川るな (椎名ひかる)

桜田さくら監督作品 ~羽川るなが黒ギャルになって痴女ります~
動画のタイトル 桜田さくら監督作品 ~羽川るなが黒ギャルになって痴女ります~
修正 / 無修正 無修正
女優名 羽川るな (椎名ひかる)
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 AV界伝説の桜田さくらさんにバイブを置いてメガホンを取ってもらいました。 裏も表も、中も外も知り尽くしたさくら監督がインタビューをしながらカメラまで。 お二人はもともと仲良しだから息ぴったり。 女同士だからこそ、自分も撮られる側にいたからこそ、細やかな気遣いのできるさくら監督の演出。 るなちゃんもはりきって「痴女りますっ」。 さくら監督が連れてきたるなちゃんのファンも登場。 極々のド派手なギャル衣装で青空の下陽気に責め責めしてあげちゃってください。 そしてスコーンと一発フェラ抜きしたザーメンを弄びながらるなちゃんがひとこと…。 さくらかんとくーーー、るなちゃんがぶっちゃけちゃいましたーw
更新日:2014-08-12
カリビアンコムはこちら


[ 2014/08/12 03:32 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/1706-18becf95