2ntブログ








ワシの愛玩人形あきな さくらあきな

ワシの愛玩人形あきな
動画のタイトル ワシの愛玩人形あきな
修正 / 無修正 無修正
女優名 さくらあきな
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 大きな瞳のパイパン美女、さくらあきなちゃんがカリビアンコムに初登場。身長155cm、スリーサイズは上からB:83、W:56、H:80の無駄な贅肉一つないシェイプアップキュウティーボディ。そんなあきなちゃんが何と超~ド助平なオヤジの愛玩人形となって調教されちゃうのです。やることなすこと全てがキモ~いオヤジのいいなりに嫌な顔ひとつせずに制服、ブルマ、透け透けレオタード姿で好き放題にされるあきなちゃん。まるで処女のような綺麗なパイパンマンコをしつこいぐらいにいじられ、舐められ、最後はオヤジの臭そうなサーメンをたっぷりと中出ししちゃうんです!動画をご覧になった皆様もきっとこのオヤジを恨むと思いますけど、(あまりにもキモいので)可愛いあきなちゃんに免じて許してちょうーだい。
更新日:2014-08-01
カリビアンコムはこちら


[ 2014/08/01 03:16 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/1692-4fd2c6a1