2ntブログ








めがね素人 ~知的めがねのウブっ娘~ 鳴瀬愛梨

めがね素人 ~知的めがねのウブっ娘~
動画のタイトル めがね素人 ~知的めがねのウブっ娘~
修正 / 無修正 無修正
女優名 鳴瀬愛梨
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 赤い縁取りの女教師風の知的めがねで待ち合わせに来てくれたのは愛梨ちゃん。スラット伸びた美脚、それに色白と文句なしの彼女は年も21才と若いっ!川沿いを散歩しながらメガネのことや最近のSEX事情を聞きホテルへ移動。会話もそこそこにいきなりディープキッス。少しずつ弄っていき衣服を脱がし、手マンやスティックローター、電マ等のおもちゃで気持ちよくしてあげるとすぐに陰部から淫らな水の音が響き始める彼女、淫乱モードにスイッチがはいっちゃった様子。 ノリもよく言われたこともすんなりとやってくれるそんな愛梨ちゃんにギンギンに膨れあがったイチモツをずぶりと挿入してあげました。可愛らしさとエロさを兼ね揃えた知的めがねっ娘を是非ご覧ください。

更新日:2011-12-16
天然むすめはこちら


[ 2011/12/16 04:32 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/153-ae06ce4c