2ntブログ








女優魂 ~連続だましにも神対応~ 京野結衣

女優魂 ~連続だましにも神対応~
動画のタイトル 女優魂 ~連続だましにも神対応~
修正 / 無修正 無修正
女優名 京野結衣
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 まずはしっとりインタビューなんかしちゃいます。 渡してあった企画書通りに進んでゆいちゃんもへらへらしてまーす。 せっかく台本も読んできてくれたでしょうけど、そんなの何の意味もありませんよ。 どきどきどっきりを仕掛けてゆいちゃんの素を引き出したいと思います。 鼻の穴なんか接写しちゃってまずは軽いジャブ。 意外とノリノリで自分からビラビラを引っ張って爆笑しちゃいました。 ここからえぐくなっていくのですけどね。 電波○年風に目隠しとヘッドフォンをされて、連れて行かれたのは人の往来のど真ん中。 電波○年と違うのはゆいちゃんはとびっこを装着しているということ。 エスカレートするどっきりに最後まで耐えられるかな?! 車に戻ると知らない男どもがいっぱい乗り込んでる。 マジック○ラー号もびっくりの車内丸見え、普通のバン。 どうなっちゃうんだ。 部屋に戻ったらまた知らない人たちが?! どうなっちゃうんだ。
更新日:2014-03-26
カリビアンコムはこちら


[ 2014/03/26 07:26 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/1514-af6243f6