2ntブログ








金髪巨乳娘 ~潮ふいちゃいました~ 石田沙織

金髪巨乳娘 ~潮ふいちゃいました~
動画のタイトル 金髪巨乳娘 ~潮ふいちゃいました~
修正 / 無修正 無修正
女優名 石田沙織
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 金髪で可愛い巨乳の女の子と真夜中に待ち合わせする事になったホテル近くで顔合わせして少し挨拶してホテルへ移動。部屋に入ってからはガチガチに緊張している彼女に過去のH体験を教えてもらった後、弄り始めるがキスをした途端にスイッチが入り、男優がキス責めに逢い、お互い攻め合いながらプレーが進行し、手マンした後、勢いで着衣ハメ。その後、ベッドで落ち着いて、じっくり人生初めてのおもちゃで責めた後、手マンして潮吹き。最後はお互い思う存分SEXを楽しんで口内発射で終了。
更新日:2014-03-15
天然むすめはこちら


[ 2014/03/15 09:18 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/1501-206a73d5