2ntブログ








金欲妻 ~金玉で借金返済を要求するエロビッチ~ 岩佐あゆみ

金欲妻 ~金玉で借金返済を要求するエロビッチ~
動画のタイトル 金欲妻 ~金玉で借金返済を要求するエロビッチ~
修正 / 無修正 無修正
女優名 岩佐あゆみ
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 性欲丸出しカラダで借金返済を要求するエロビッチこと岩佐あゆみちゃんの金欲妻後編です。「オーナーそろそろ全額返してもらっていいかな~?もう待てないね!」と借金返済を迫るエロビッチ。しかし、返すお金がなく土下座して返済日を延ばしてもらおうする男に容赦のない蹴り。そんな男達に「私のカラダを満足させてくれたら借金はチャラにしてやるよ。」と挑発。満足させられれば借金はチャラ、満足させられなければ借金地獄真っ暗闇!崖っぷちに追い込まれた男のチン力でエロビッチに襲いかかる2人。金欲には満足しているけど性欲には満たされないエロビッチあゆみを満足させることができるのか?それは動画を見てのお楽しみ!
更新日:2014-03-07
カリビアンコムはこちら


[ 2014/03/07 02:33 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/1489-f29792b4