2ntブログ








ハタチの学生さん、ゴックン3連発 松下ユイ

ハタチの学生さん、ゴックン3連発
動画のタイトル ハタチの学生さん、ゴックン3連発
修正 / 無修正 無修正
女優名 松下ユイ
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 以前、面接をして出演してくれたユイちゃん。かなり反応がよくてノリノリだった彼女と街中で待ち合わせ♪車に向かうと車の中でパンツ一枚で待ち構えている男優w驚きを隠せないユイちゃん。ユイちゃんにフェラしてもらいなかなかのフェラテクを持っていた彼女にイカされてしまい、車にこぼれないように口に含んでもらったのでせっかくなのでごっくんをお願いしてごっくん。これがまさか続くとは・・・。部屋に入ってからは落ち着きを取り戻した彼女をじっくりと責めながらおもちゃ責めし、エロスイッチ全開になった彼女からのキス責めにあった男優がギン立ちになったのでそのままフェラしてそのまま発射までしてもらい、再度ごっくんをお願いして2回目のゴックン。最後はベッドでくつろいでる彼女をお尻から弄りだし、バイブや電マで責めると妙な新しい感覚に目覚めた彼女にクンニ責めし、手マンで潮吹き。最後は69の後、さまざまな体位でSEXを楽しみ口内発射をし、3回目のゴックンをしてもらっちゃいました
更新日:2014-02-18
天然むすめはこちら


[ 2014/02/18 03:52 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/1467-3c46bb4c