2ntブログ








つなの成人式 木村つな

つなの成人式
動画のタイトル つなの成人式
修正 / 無修正 無修正
女優名 木村つな
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 二十歳になったばかりのつなちゃんが振袖で登場。 成人式で久しぶりに会う同級生とはしゃぎ過ぎてちょっとお疲れのつなちゃん。 家に帰ってアニメでも見ようと歩いていると昔の同級生たちに声をかけられました。 プチ同窓会のはじまりはじまりー♪ お酒も解禁で酔っぱらった同級生の足がテーブルの下でもぞもぞし始めます。 着物でタイトに閉じられた股を割って男の足が割り込んできました。 他の同級生にバレるのが恥ずかしくて声を出せずにされるがまま。 ウィスパーボイスで抵抗するつなちゃんに酔っぱらった男はさらにテンションアゲアゲで迫ってきます。 抵抗もむなしく濡れちゃったつなちゃんの割れ目に男のギャン立ちチンコが割り込んできた! 当然他の同級生たちにもバレて順繰りに成人祝いのはけ口にされてしまうのでした。
更新日:2014-01-12
カリビアンコムはこちら


[ 2014/01/12 05:43 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/1415-c8eacf61