2ntブログ








おんなのこのしくみ ~マイクロビキニで女体解剖~ 石田友美

おんなのこのしくみ ~マイクロビキニで女体解剖~
動画のタイトル おんなのこのしくみ ~マイクロビキニで女体解剖~
修正 / 無修正 無修正
女優名 石田友美
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 エッチなアルバイトにノリのいい天然ちゃんが来てくれました。彼女のお名前は友美ちゃん(21才)。いい意味で垢抜けてない田舎っ娘の友美ちゃんは天然な言葉遣 いが可愛らしく、男心を擽る女の子です。身体の方も敏感で濡れやすく、乳首をコリコリしただけでオマンコを調べたらネッチョリ糸が引いてるほど。そんな直ぐにス イッチが入ってしまう敏感な友美ちゃんを隅から隅までじっくり観察しちゃいましょう!友美ちゃんの全てのパーツを大画面いっぱいに観察した後は布の面積が最小 のマイクロビキニに着替えてもらい、ビチョビチョのマンコにチンコをねじり込む!「おチンチンでグチュグチュにして欲しいィー」と欲望に忠実な友美ちゃん、特に彼 女の素晴らしい喘ぎっぷりを皆様に是非、堪能していただきたいです!

更新日:2011-12-08
天然むすめはこちら


[ 2011/12/08 04:13 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/136-6a8074ef