2ntブログ








おんな友達といっしょ ~女の子の部屋で初3Pに挑戦~ 梶田千恵 宮前多恵

おんな友達といっしょ ~女の子の部屋で初3Pに挑戦~
動画のタイトル おんな友達といっしょ ~女の子の部屋で初3Pに挑戦~
修正 / 無修正 無修正
女優名 梶田千恵 宮前多恵
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 19歳のピチピチギャル、梶田千恵ちゃんと宮前多恵ちゃんは、大の親友だけどお互いのエッチは見たことない。そんなお二人にこの度、中年オヤジが3Pを体験させてあげちゃいますっ!そ、そして女の子の部屋で3Pをしても良いとあっさりOKも頂いちゃいました。千恵ちゃんのアパートに入ると6畳間の狭い部屋にタンスがぎっしり。部屋をキョロキョロと物色する中年オヤジは早速タンスを開いて下着を嗅ぎまくり。千恵ちゃんと多恵ちゃんは顔を見合わせてドン引きしまくり!
更新日:2013-11-05
天然むすめはこちら


[ 2013/11/05 08:10 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/1322-c6273b84