2ntブログ








CRB48 ハートエロス ~センターになるなら何でもします~ 椎名ひかる

CRB48 ハートエロス ~センターになるなら何でもします~
動画のタイトル CRB48 ハートエロス ~センターになるなら何でもします~
修正 / 無修正 無修正
女優名 椎名ひかる
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 A○B4○篠○麻里子激似の美乳アイドル椎名ひかるちゃんが、カリビアンコム企画のオカズアイドルプロジェクト「CRB48」に登場。撮影会にメインスポンサーの会長の息子が来るからサービスしてくれと言われる椎名ひかるちゃん。その息子に色々なポーズで撮影に応じる椎名ひかるちゃんだが、会長の息子が大暴走!撮影そっちのけで親のコネを利用して強制生姦。「売れる為なら、センターになるなら何でもします!」とドラ息子相手にヤリまくる椎名ひかるちゃんは見逃せません!
更新日:2013-10-25
カリビアンコムはこちら


[ 2013/10/25 05:07 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/1304-d158e744