2ntブログ








夏の想い出 Vol.8 本多成実

夏の想い出 Vol.8
動画のタイトル 夏の想い出 Vol.8
修正 / 無修正 無修正
女優名 本多成実
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 身も心もズボンのチャックも開放的になる季節…夏。ひと夏のアバンチュールを求めるオスとメスとのランデブー。男が一人夜道を歩いていると浴衣姿の美女本多成実ちゃんが悲しそうにしょぼんと座っている。男は成実ちゃんの身の上話を聞きながら男の家に誘導しちゃいます。成実ちゃんに酒をグイグイ注ぐ男の目線は首筋や胸元に釘付け。理性が失い始めた男は徐々に着物から肌蹴る太ももや胸を撫で始め酔っ払った成実ちゃんのオマンコに電マをブツケちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:乳房)
更新日:2013-08-11
カリビアンコムはこちら


[ 2013/08/11 05:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/1191-fabeac7c