2ntブログ








素人のお仕事 ~風俗嬢のお手並み拝見~ 榊かおる

素人のお仕事 ~風俗嬢のお手並み拝見~
動画のタイトル 素人のお仕事 ~風俗嬢のお手並み拝見~
修正 / 無修正 無修正
女優名 榊かおる
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 整い過ぎなスレンダーボディで美脚に黒のニーハイソックスがバッチリにあってるキレイな女の子、彼女の名前はかおるちゃん(22才)。微笑んだ顔がアイドル並に可愛い彼女の職業は風俗嬢(デリヘル)。お金もエッチも大好きだという彼女にとってこの職種は天職ですねw今回の撮影も快く引き受けてくれちゃいました。早速そのテクと情熱を見せて欲しいと、ホテルへ直行。玄関のドアノック→会話→お風呂でチンコ洗いと慣れた手順でシュミレーションプレイ。フェラテクを味わった後はお得意の素股プレイ。ローションでヌルヌルになったマンコにヌッポリ挿入!かおるちゃんは本当にエロさ満点の最高のデリヘル嬢でした!こんな女の子がデリヘルに登録してるのなら毎日でもお世話になりないですね(^^)V

更新日:2011-11-29
天然むすめはこちら


[ 2011/11/29 04:51 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/117-64915aaa