2ntブログ








溢れる潮と人妻の性欲 エロ綺麗な奥様 やよい

溢れる潮と人妻の性欲
動画のタイトル 溢れる潮と人妻の性欲
修正 / 無修正 無修正
女優名 エロ綺麗な奥様 やよい
配信動画ジャンル 人妻・熟女
配信サイト ピンキー(Pinky)
動画の内容 結婚して二年くらいの奥様やよいさん。とても上品なお顔立ちでいい感じの奥様と言った印象ですが、ココ最近、夫婦の夜の生活が全然なくかなりの欲求不満状態みたいです。何とかオナニーで性欲を抑えているものの、やりたくて仕方ないといった感じですね。エロチックな下着で乳首もおマンコもスケスケ状態なのにハズかしがる事もなく激しく揉まれたおっぱいに感じまくって悶えちゃいます。しかしこんなに綺麗でエロい奥さんとSEXしないなんて旦那さんってもしかして女に興味ないんでしょうか?僕が旦那なら毎日でも色んな楽しみ方しちゃいそうですけどね。

更新日:2011-11-27
ピンキー(Pinky)はこちらから


[ 2011/11/27 05:05 ] 熟女/人妻 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/113-bafcf72c