2ntブログ








AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 後編 あずみ恋

AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 後編 あずみ恋
動画のタイトル AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 後編
修正 / 無修正 無修正
女優名 あずみ恋
配信動画ジャンル AV女優
配信サイト カリビアンコム
動画の内容 「ありのままのAV女優を撮影する」ことにこだわり続けるAV界の鬼才、Hamar監督作品、第一弾あずみ恋ちゃんの後編!Hamar監督と2人っきりでのしっぽり飲みに泥酔しちゃった恋ちゃん。ちょい寝してすっかり気分がよくなった恋ちゃんはカメラが回ってても地のまま、気の赴くままに電マで見せつけオナニー!昼這いSEXでは、完全に本気寝してる恋ちゃんをイタズラ。Hamar監督の濃厚な愛撫に美マンは濡れヌレ!普通のAV作品では絶対に見れない素(素を出しすぎてひやひやw)の恋ちゃんをタップリ楽しめる作品です!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
更新日:2013-05-14
カリビアンコムはこちら


[ 2013/05/14 03:45 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/1061-6694b983