2ntブログ








ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~肉食黒ギャルの自宅~

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~肉食黒ギャルの自宅~
動画のタイトル ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~肉食黒ギャルの自宅~
修正 / 無修正 無修正
女優名 若林希
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト 天然むすめ
動画の内容 「失礼しま~す」と明るく面接にやって来たスレンダーな黒ギャルの希ちゃん。希ちゃんは現在付き合って1年になる彼氏と同棲をしているのだそう。彼氏とは相当ラブラブかと思いきや、急に 雲行きがおかしくなり彼氏の話を語る彼女から笑顔が消えてしまった。どうも彼氏の浮気が原因のよう。エッチもご無沙汰らしく毎晩のようにオナニーで解消してるらしい。そんな希ちゃんに 仕事ヌキで部屋におじゃましていいかと交渉してみると彼氏への腹いせか、二つ返事でオッケー。彼氏がいない間に男を入れちゃうとんでもない肉食系の黒エロギャルでした。部屋に入り弄 り始めるとダメといいながら身体は正直に反応。M字開脚で大胆にお股開く姿を見たら猛烈にエッチがしたくなりフェラ、おもちゃ、そして生ハメと存分に味あわせていただきました。抵抗して いたのが嘘だったかのように身悶えするそんな希ちゃんの痴態は一見の価値ありです。

更新日:2011-11-22
天然むすめはこちら


[ 2011/11/22 06:06 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/103-28d5fddc