2ntブログ








ナンパの出来る居酒屋

ナンパの出来る居酒屋
動画のタイトル ナンパの出来る居酒屋
修正 / 無修正 無修正
女優名 居酒屋で見つけた巨乳女
配信動画ジャンル 素人系
配信サイト ピンキー(Pinky)
動画の内容 女の子がよく一人で飲みにくると噂の居酒屋でナンパをしようといざ入店。そしたら大人っぽい雰囲気の女の子が1人で飲んでるじゃな いですか。ここは間違いなく声をかけるべきでしょう。ちょっと強引めのお酒を勧めると、断れない性格なのか、たくさん飲んで酔って来 ちゃったみたいです。このまま帰すなんてもったいない事は出来ないのでホテルに連れ込んでやりました。早速脱がしてみれば、そこ にはおっきなマシュマロおっぱいが現れ、さらにはおマンコも出ちゃいました。特に拒否もしないのでどんどん進んじゃいました。はたし て彼女はどうなる事やら。

更新日:2011-11-20
ピンキー(Pinky)はこちらから


[ 2011/11/20 12:58 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adarutomushuusei.blog.2nt.com/tb.php/100-5ee970a7